連載・コラム 顧客への支援を自社にも活かして好循環を生む(株式会社アドテクニカ) 2019.03.28その他 2019.03.28その他 株式会社アドテクニカ(静岡県静岡市)が販売する安否確認システム「安否コール」は、直感的な操作と普段使いできる機能が特徴で、上場企業や大規模病院などで多くの導入実績を持つ。同社ではこの「安否コール」を販売する傍ら、顧客へのBCP支援も積極的に行い、顧客とのコミュニケーションの中で生まれた有効な対策は、自社のBCPにも取り入れながら顧客と自社のBCPを日々磨き上げている。 > 続きを読む BCP策定推進フォーラム開催レポート ~パネルディスカッション⑤~ 2019.03.18講演録 2019.03.18講演録 BCPは有効に機能するか ~BCP定着のポイントとメリット~ アニコム損害保険株式会社 監査役 岡部紳一氏 > 続きを読む BCP策定推進フォーラム開催レポート ~パネルディスカッション④~ 2019.03.15講演録 2019.03.15講演録 次なる海溝型地震がもたらす広域複合災害に向けた3.11の教訓とは ~人命第一の防災と融合したBCP積極取り組みへ~ 株式会社白謙蒲鉾店 常務取締役 総合管理本部 本部長 白出雄太氏 > 続きを読む BCP策定推進フォーラム開催レポート ~パネルディスカッション③~ 2019.03.13講演録 2019.03.13講演録 東日本大震災で実践できたBCP ~被災しても継続できる体制作り~ 株式会社オイルプラントナトリ 常務取締役 星野豊氏 > 続きを読む BCP策定推進フォーラム開催レポート ~パネルディスカッション②~ 2019.03.11講演録 2019.03.11講演録 熊本震災時の対応について ~社員を守れずして、真の復興は無い~ 新産住拓株式会社 代表取締役社長 小山英文氏 > 続きを読む 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11