連載・コラム

顧客への支援を自社にも活かして好循環を生む(株式会社アドテクニカ)

その他

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株式会社アドテクニカ(静岡県静岡市)が販売する安否確認システム「安否コール」は、直感的な操作と普段使いできる機能が特徴で、上場企業や大規模病院などで多くの導入実績を持つ。同社ではこの「安否コール」を販売する傍ら、顧客へのBCP支援も積極的に行い、顧客とのコミュニケーションの中で生まれた有効な対策は、自社のBCPにも取り入れながら顧客と自社のBCPを日々磨き上げている。

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BCP策定推進フォーラム開催レポート ~パネルディスカッション⑤~

講演録

講演録

BCPは有効に機能するか ~BCP定着のポイントとメリット~  アニコム損害保険株式会社 監査役 岡部紳一氏

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BCP策定推進フォーラム開催レポート ~パネルディスカッション④~

講演録

講演録

次なる海溝型地震がもたらす広域複合災害に向けた3.11の教訓とは ~人命第一の防災と融合したBCP積極取り組みへ~  株式会社白謙蒲鉾店 常務取締役 総合管理本部 本部長 白出雄太氏

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BCP策定推進フォーラム開催レポート ~パネルディスカッション③~

講演録

講演録

東日本大震災で実践できたBCP ~被災しても継続できる体制作り~  株式会社オイルプラントナトリ 常務取締役 星野豊氏

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BCP策定推進フォーラム開催レポート ~パネルディスカッション②~

講演録

講演録

熊本震災時の対応について ~社員を守れずして、真の復興は無い~  新産住拓株式会社 代表取締役社長 小山英文氏

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